ご契約までの流れ

 ご契約の流れは、以下の通りです。

1. お問い合わせ

 お問い合わせページのフォームもしくはお電話でご連絡ください。弊社よりご連絡させて頂き、ご相談の日程を決めさせて

 いただきます。

 

2. ご相談

 ショップオーナーとしての悩み、問題や課題など、お気軽にご相談ください。

 初回相談は無料です。初回相談の対応で弊社の技量をご判断ください。2回目以降は、10,000円/時間(税別)の費用が発生

 します。

 *当事務所以外でのご相談の場合は、当事務所から面談場所までの交通費を実費で頂きます。

 

3. お見積り

 貴社の課題を解決するために、必要なコンサルティング内容、期間、費用をご提案させていただきます。

 

4. ご契約

 コンサルティング内容などにご納得頂いた上で契約となり、コンサルティングの開始時期を決めます。

 

5. コンサルティング開始

 コンサルティングを開始します。全力で支援させていただきます。